海南市社会福祉協議会

まちのレポート

2017-04-22:ぽかぽか陽気♪阪東サロンで楽しく歌いました♪

2017-04-21:JA助け合い組織会議におじゃましました!

2017-04-07:熱戦!風船バレーで笑顔あふれる ひや水サロン♪

2017-04-06:サロン「たのしい会」に新ゲーム誕生!ストラックビンゴ!

2017-03-17:【報告】3/5(日)災害ボランティアセンター訓練実施!

2017-03-10:【報告】黒江小学校よりエコキャップ届きました!

  • 【報告】黒江小学校よりエコキャップ届きました!
    カテゴリー:ボランティア, まちのレポート

    平成29年3月10日(金) 海南市立黒江小学校の児童会の児童たちがペットボトルキャップを持ってきてくださいました。 児童のみなさん、いつも本当にありがとうございます!! (黒江小学校の児童と事務局長)

2017-03-10:【報告】日方幼稚園よりエコキャップ届きました!

  • 【報告】日方幼稚園よりエコキャップ届きました!
    カテゴリー:ボランティア, まちのレポート, 新着情報

      平成29年3月10日(金) 海南市立日方幼稚園の園児たちがペットボトルキャップを2,354個持ってきてくださいました。 園児のみなさん、いつも本当にありがとうございます!! (日方幼稚園 …【続きを読む】

2017-03-08:258名が参加!助け合いフォーラム開催しました!

2017-03-07:【報告】亀川人形劇サークルはちの巣 エプロンシアター♪

  • 【報告】亀川人形劇サークルはちの巣 エプロンシアター♪
    カテゴリー:ボランティア, まちのレポート, 新着情報

    平成29年3月7日(火)『内海ほっとカフェ』in内海公民館 ボランティアグループ 「亀川人形劇サークルはちの巣」の活動におじゃましてきました♪ 「亀川人形劇サークルはちの巣」は、いつもは人形劇をされて …【続きを読む】

2017-02-25:阪東いきいきサロンでじゃんけん大会!



1 / 3123